2006年06月26日

ある法則を知ってしまったからです。

たった、それだけです。

「それだけって?そんな、カンタンにいうけどさぁ・・・」

その気持ちよーくわかります。
もし、ある法則を知るだけなら、本当にすごいことです。

でも、本当かどうかは2、3分おつきあいいただければわかります。


では、早速、私がネットで月収100万円以上をゲットしたある法則についてご紹介しましょう。




実は、私も昔はビンボーでした。
今でこそ、お金に不自由することはなくなりましたが、当時は散々たるものでした。

月のお小遣いはたった1万5千円。
昼飯は、カップラーメンか菓子パン1個。お金がない時は昼飯抜きです。

車は、中古の白いVIVIO。ボロボロの軽自動車です。
家族4人ギュウギュウ詰めで乗ってました。

私は、新しい服なんか5年くらい買ったことがありませんでした。
毎日毎日ユニ○ロで買ったトレーナーを着ていました。

外食は、数ヶ月に1回、近所の回転寿司に行っていました。
もちろん、100円皿以外は禁止です。

子供が二人いるのですが、子供にだけはいい思いをさせてあげたい・・・
そう思うのですが、遊びにも滅多に連れていってあげれませんし、おもちゃも買ってあげれませんでした。

お金がないと、夫婦関係は悪くなるというのは本当です。
私も、毎日のように妻とケンカをしていました。お金がないと心が荒むのです。

私は、そんなお金のない生活がイヤで、何とか収入を増やしたい・・・
毎日毎日そのことばかりを考えていました。

しかし、こんな私に、ある転機が訪れたのです。
それは、ネットビジネスですでに毎月何百万も稼いでいる起業家との出会いです。

正直、最初はビックリしました。
「こんな世界があるのか!?」って。
だって、彼はメルマガ1回出して、一晩で100万円とか稼ぐわけですよ。

なぜこんなことがあり得るのか、まったく理解ができませんでした。

しかし、彼とメールや電話のやり取りをしていくうちに、彼は私にネットで稼ぐヒントを教えてくれました。

そのヒントとは、彼の得意なメルマガの戦略をブログに活かすというものでした。
それを応用したところ、私のネット収入は爆発的に増えていったのです。
あれとあれよと言う間に、毎月数十万、数百万と稼げるようになりました。

そんな、私のネットで稼げるようになった方法を今回あなたにお伝えします。




彼から聞き出した一晩で100万を稼いだ秘訣をお教えしましょう。
それは・・・

アクセスのあるメディアを作る
キャッシュポイントをいろいろ試す

たったこの2つの法則です。
この2つの法則さえ押さえることができれば、誰でも稼げるようになります。
もちろん、その法則の絶大な効果は私が実証済みです。

さらに、現在2397人(2006/3/14現在)の方が、この法則を学び、稼げない人から稼げる人へと変身していっています。

この法則は、あらゆるネット起業で通用する究極の法則です。
もちろん、裏技的な一時的に稼げるような小手先のテクニックではありません。

その一部をご紹介すると・・・ 安定して稼ぐために●●●ブログを使わないリスクヘッジとは?
すぐに稼ぐ金のガチョウ作りに入れるブログ設置方法とは?
ブログのアクセスをガンガン増やすSEOに絶対必要なテクニックとは?
普通のガチョウを金のガチョウに変える錬金術の基本とは?
圧倒的に稼ぐ情報販売の戦略とブログテンプレートとは?
短期間でお金が入り始めるアフィリエイトブログの戦略とテンプレートとは?
ネット通販で誰よりも稼ぐ戦略とブログテンプレートとは?



以上のポイントを知っていますか?
知らない人は、どんなノウハウを手に入れても、絶対ブログのアフィリエイトや情報販売で稼げるようになりません。

たったこれだけのことを知っているだけで、あなたがネットで稼げるようになるとしたら、知りたいと思いませんか?


そこで、 ネットで稼ぎたいあなたのために、私のノウハウの集大成「ネットで稼ぎまくる成功者の戦略とブログテンプレート」という特別レポートを執筆いたしました。

この特別レポートは、私がブログとメルマガを使って毎月何百万も稼いだノウハウをギュッとつめ込みました。

初心者の方でも、すぐに成果が出るように実践済みのすぐに使えるノウハウとブログテンプレートもおつけしています。

あなたがブログの設置する方法、そしてどのようにネットで稼いでいけばよいか、ひと目でわかる内容のものとなっています。

さて、この「ネットで稼ぎまくる成功者の戦略とブログテンプレート」の価格ですが、
あなたならこのノウハウにいくら投資しますか?
10万円、30万円、50万円・・・

本音をいうと、私が毎月数百万、ある月は960万円も稼いだノウハウです。これを実践した人もアッという間に100万円以上稼いだ方をはじめ、月に何十万円も稼ぐ人が何人も出ました。ですから、最低でも20万円で販売したいところです。

ですが・・・

わたしもそうだったように、稼ぐ前はお金がないんですよね。
そんなあなたに稼げるようになって欲しいのです。SOHO・電子書籍販売ツール

ですから、夢を叶えたいあなたのおこづかいで何とか買える価格にしました。

成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)




【日記の最新記事】
ニックネーム masa55 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

インフォカート



ニックネーム masa55 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする